クイズオブワルキューレ~X指定~ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ドラ猫の関西風俗日記
FC2ブログ



私の風俗史(8)「ホテヘル時代(2)」

ホテヘルへの入口は「ホテ全」こと「ホテルだよ全員集合」でしたが、

次に私がメインにしたのは「スパーク」でした。

だいたい、2006~7年くらいか・・・

ここは今でも健在で変わらず営業してます。

先日、久しぶりに突入したりしてますヽ(´▽`)/

その時の話は↓
http://doranekodora.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

梅田店と道頓堀店がありますが、両方行きましたね。

梅田店は今の場所ではなかったです。

スパークへ行き始めた理由は忘れましたが、

おそらく何かのきっかけで行ってみたら

良嬢に当たったのでしょう。

素人っぽい感じの女の子が多くて良かったです。

道頓堀店では、たまにホテルの地下のSMプレイ専用の

部屋に案内されてビックリしたことも(;´Д`)

ホテルの都合でその部屋しか空いてなかった

のでしょうけど、部屋には数々のSM道具が

置いてあってちょっとビックリ。

使いはしませんでしたが(´・ω・`)

今日はここまで!






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

私の風俗史(7)「ホテヘル時代(1)」

十三~西中島あたりでマンションヘルスを堪能していた私ですが、

その後ホテヘルに興味を持ち、ホテヘル中心へと移行します。

だいたい2005年くらい~かな・・・

当時私はホテヘルの存在は知っていたものの、割高な感じがして

行ったことはありませんでした。

行くようになったきっかけは、会社の後輩の、「ホテ全」いいですよ。

の一言でした。

「ホテルだよ!全員集合」、略して「ホテ全」・・・

たぶん、最近ホテヘルに行き始めた人は知らない人が多いと

思いますが、当時はすごい勢いのあるホテヘルでした。

それが現在は一応、梅田店のみ残っているものの、

出勤嬢も少なく、ピンとくる嬢もいないのでまったく

行ってません。

当時の名刺を見てみると

梅田店、なんば店、道頓堀店、京橋店、京都店、天王寺店

があったようです。

このなかで行ったことがあるのは梅田店、天王寺店、京都店

です。主に行ってたのは梅田店です。

行き始めた当初はお店からホテルまで女の子と一緒に行くという

システムにドキドキしました。

特に梅田店は人通りの多いところにあった(現在も同じところに

あります。)ので、知人に会ったりしないかとかドキドキしながら

ホテルまで行ったものです。

当時は在籍嬢が多く、いいお店でした。

それが急速に店舗縮小していき、途中で名前が変わったり

して(途中からなぜか「ホテヘル安全協会」に名前が変わり、

しばらくしてまた戻った)現在の梅田店のみの状況に。

初めて嬢の予約合戦に参加したのもこの「ホテ全」でした。

当時すごい人気の嬢がいて、たまたま入ったらハマって

しまって予約しようとするのですが、なかなか予約が

取れない(;>_<;)

予約開始時間を待って予約電話入れるのですが、

その時には既に話し中でつながらない、つながった時

には予約満杯という状況でした。

懐かしいです。

何人か記憶に残っているオキニがいますが、みんな今頃

どうしてるんでしょうね。

もう10年近く前のことですから、結婚して子供がいたり

するんだろうなヽ(*´∀`)ノ

長くなりそうなので、本日はここまで。


大和屋十三店での体験日記

先日、大和屋十三店に出撃してきました。

大和屋梅田店と谷町店には行ったことがあるのですが、十三店は初訪問になります。

新大阪店が移転して十三店になったようですね。

で以前から気になっていた嬢がいたので予約します。

細身の素人っぽい感じの嬢です。写メ日記を見てもなかなかいい感じです。

実は以前にこの嬢を予約しようとした時は予約が埋まってて、予約できませんでした。

今日はどうでしょうか・・・電話してみます。

おっと、1番目の枠がとれましたヽ(・∀・)ノ

で会員番号と暗証番号を聞かれます。

パッション系列なので会員番号は聞かれるかな・・・と思っていましたが、

暗証番号まで聞かれるとは思っていませんでした。

よく考えるとこのお店はデリバリー形式でも遊べるので、その為だと思われます。

でお店に来店するか、デリバリー形式で待ち合わせをするか聞かれます。

初めてなのでとりあえず、お店に行ってみることに。

十三駅に着いたら車で迎えに行きます。歩くとチョット距離があります。とのことでしたが、

歩いて行きました(´∀`)

十三東口から徒歩8分くらいかな?真夏でなければ余裕の距離ですが、

この炎天下では暑かった(´Д` )

大和屋十三店らしきところに到着しますが、住宅街の真ん中って感じです。

しかもドアには「十三倉庫」の文字が・・・ウ〜ンとしばし躊躇するものの、

18禁マークのシールも貼ってあったので間違いないだろうと判断し突入します。

ドアを開けるとすぐに階段、受付は2階のようです。

受付のカウンターの前には椅子があってそこに座らされます。

受付の後ろにSM道具が沢山飾ってあってチョット怖いΣ(゚д゚lll)

たぶんSMのお店のノーリーズンと受付が同じなのでしょう。

で予約の旨と嬢の名前を伝えます。

私が予約した嬢は素人っぽい感じの女の子ですが、

最近人気が出てきて、当日予約できるのはラッキーとのこと。

で、待ってる間に見学していって下さいと在籍嬢のパネルを

渡されます。一通り見ましたが、そこそこレベルは高いようです。

今回コースは70分コース15000円+予約1000円+ホテル代1500円。

総額17500円です。ホテル代が安いです。ホテルは少々古めでしたが、

広々していてあれで1500円は安いと思います。

ホテルは十三西口のホテルなので、お店から車で送ってもらいます。

嬢と一緒に乗るのかと思ったのですが、嬢の姿はありません。

車は普通の乗用車でした。タバコ臭いのは仕方ないですねヽ(;▽;)ノ

で、リベルテってホテルの前で降ろされます。

ホテルのロビーで座ってて下さい。嬢が声をかけます・・・とのこと。

しばしホテルの狭いロビーで待っていると嬢が登場!

(後で聞いた話によると嬢は近くのマンションの待機室にいるそうです。)

うーん、イメージ通りの素人っぽい若奥様って感じです。

挨拶をして部屋へいきます。

座ってしばしおしゃべりタイムのあと、服を脱がしつつこちらから攻めます。

正直胸はないです(´Д` )、私はオッパイ星人ではないので

まったく気にしませんがヽ(・∀・)ノ

推定Aカップかな・・・でも感度は良いようです。上から下の方へ攻めて

いきますが、そこで恥ずかしいからお風呂・・・とのことで、

シャワーへ行きます。

そしてベッドへ戻ってプレイ再開・・・じっくり攻めていくと

何度もイってしまわれたようです(*゚▽゚*)

頃合を見て素股へ移行、このスリスリが気持ちいいんですよね・・・

で我慢できなくなって、お願いするとOKとのことでゴムを付けます。

そしてフィニッシュへ\(//∇//)\

終わった後もベッドでまったりとイチャイチャします。

なかなか良い嬢でした、オキニ決定!!!

近日中に再訪問すると思います(●´ω`●)ゞてへぺろ

私の風俗史(7)「マンションヘルス時代(3)」

その後十三のムーンエンジェルからオキニが西中島の店へ移ったので、

主戦場も西中島になります。たぶん2001年頃かな?

オキニが移ったのは「インモラル天使」というお店でした。

最初は店名が名前が変だったので行くのがチョット怖かったです|゚Д゚)))

こちらもマンションヘルスで受付が地下鉄西中島南方駅の北口を出てすぐ。

近くに吉野家があった気がします。ビルの3階だったかな?

そこで受付をすませると、女の子が待っているワンルームマンションへ

移動するのですが、これがけっこう遠かったりします(^_^;)

御堂筋を越えて西側にあるチサンマンションの部屋が多かったですが、

東側へかなり行ったところの2階建てのハイツの1部屋がプレイルームだった

こともあります。

かすかな記憶をたどると、部屋の中にSM用の女の子を縛り付ける椅子なんかが

置いてある部屋があった気がします。

しばらくするとオキニは退店してしまいますが、私はしばらく通い続いけました。

そうこうするうちに店の名前が変わって「聖フェラチナ女学院」という名前に変わりました。

日本ピンサロ研究会のHPにもレポが載ってますね。

http://pinsalo.info/reports/ybt_he17.htm

料金はこんな感じだったようです。

 9時開店~24時ラスト
 9時~13時/17時~20時タイムサービス  通常料金
 45分  8000円/10000円         13000円
 お試しコースでシャワー後は制服着衣NG、お客様の攻め無し
 60分 10000円/12000円          15000円
 ここからはシャワー後も制服着衣OK、お客様の攻めあり
 75分 12000円/14000円         17000円
 90分 15000円/17000円         20000円
 100分 20000円/22000円         25000円
 120分 23000円/25000円         28000円
 入会金0円、アルバム(写真)指名2000円、HPやヌキなびには通常料金タイム指名料2000円オフ券(割チケ)があります

うーん、安いですね。ホテル代がかかりませんもんね(´・ω・`)

当時通ってた理由が値段かな・・・女の子も素人っぽい子が多かったし、

やっぱり女の子の自宅を訪問するって雰囲気がよかったです。

その後名前が「聖スター女学院」になり、現在もホテヘルとして営業しているようです。

ホテヘルになってからはまったく行ったことがありませんがヽ(・∀・)ノ

私の風俗史(6)「マンションヘルス時代(2)」

マンションヘルス時代の話の続きです。

主戦場は大国町から十三へと移ります。

当時十三のはマンションヘルスはあまりなかったと記憶してますが、

私が行っていたのは「ムーンエンジェル」というお店でした。

場所は十三駅東口から出て徒歩5~6分のところにあるワンルームマンション

周辺にはラブホテルとかけっこうあるエリアの中。

このお店のコンセプトは「女の子だけで作ったお店」でした。

日本ピンサロ研究会のレポートにこのお店のレポが残ってますね。

http://pinsalo.info/reports/frb_hel3.htm

料金はこんな感じだったみたいです。

時間 11:00~18:00 18:00~24:00
30分 7000円 9000円
40分 10000円 11000円
50分 12000円 13000円
60分 14000円 15000円
80分 21000円 22000円
90分 24000円 25000円

入会金無料 アルバム指名・本指名2000円

ホテル代はかかりませんが・・・

思い出してみると当時は40分コースメインで入ってたかも?

箱ヘル時代は40分が普通でしたが、ホテヘルに慣れたいまでは40分では

満足できませんヽ(;▽;)ノ

このお店女の子だけで作ったお店というコンセプトなので、受付も女性でした。

記憶では40過ぎくらいの愛想のよい女性がメインで受付をされていました。

たまにヘルプで店の嬢が受付やってたりもして、なんかアットホームな雰囲気が出てました。

マンションの1室で受付を済ませて、嬢が待っている他のワンルームの部屋へ訪問する形式。

もちろんそのマンションのほんの一部がお店なので、一般の入居者とエレベーターで一緒に

なったりするのが少し恥ずかしかった(/ω\*)

ここでオキニができて、そのオキニが西中島の店に移ったため、私の主戦場も西中島へと

移動することになります・・・・・・続く

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-count="5" data-direction="horizontal" data-height="150">
